白い部屋

色々書きなぐるところです。

【おっとり後輩大学生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 汐里とのんびり過ごしませんか?【CV:上田麗奈】

この記事は、DLsiteどっとcom Advent Calendar 2021の12/11の記事です。

adventar.org

作品

【おっとり後輩大学生ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 汐里とのんびり過ごしませんか?【CV:上田麗奈

www.dlsite.com

上田麗奈さんのASMR作品です。

大事なことなので2回言います。上田麗奈さんのASMR作品です。

 

本作は上田麗奈さんの吐息を感じながら膝枕してもらえます。

本作は上田麗奈さんの吐息を感じながら添い寝できます。

本作は上田麗奈さんの吐息を感じながら耳かきしてもらえます。

本作は上田麗奈さんにお耳ふーしてもらえます

本作は上田麗奈さんの吐息を感じな寝落ちできます。

 

・・・等々

アニメ等に出演される声優さんを起用するASMR作品の強みである

「声優(又はキャラ)とのシチュエーション」を存分に味わえる作品。

これで電撃G's magazineが収録機材や音にまでこだわり始めたら、どうなってしまうんだろう。マジで。

恐ろしい子です。

 

ASMR作品の寝落ちシチュでセリフが入っている作品、本当に好きなんですよね。

本作だと、「せんぱーい・・・ほんとにねちゃった・・・」等のセリフがありますが、

①本当に自分が寝落ちした時には当然聞こえないが、「寝落ち」のシチュエーションとしてはそれが正解なので、それはそれで良い。

②仮に寝落ちしていない場合でこの台詞を聞いてしまったとしても、寝たふりをしてこっそり独り言を聴いちゃっているというシチュエーションがとても良い。(少し背徳感もある)

と、シチュエーションの楽しみに幅が出てくると思います。一粒で二度おいしい的な。

 

来年も良い寝落ちトラックに出会えますように。