白い部屋

色々書きなぐるところです。

宿泊料はおま〇こで~愛を知らない家出娘がキモチイイいちゃらぶ恋人えっちに溺れるまで~

この記事は、DLsiteどっとcom Advent Calendar 2021の12/2の記事です。

adventar.org

作品

【宿泊料はおま〇こで~愛を知らない家出娘がキモチイイいちゃらぶ恋人えっちに溺れるまで~/ひだまりみるくてぃ】

www.dlsite.com

伊ヶ崎綾香さんにしては珍しいダウナー系の女の子の作品。

雨の日に出会った家出少女が、「泊めてくれる代わりに」とおま〇こを差し出してくる。

最初は少女になされるがまま「あたためられて」しまうが、

徐々に心を開いていき、いちゃらぶえっちに溺れていく・・・

いちゃらぶえっちのほうも素晴らしいが、Mっ気があるので、最初の少女になされるがままのまのパートが刺さる。

ダウナーな感じで「おにーさん」と呼ばれるだけでも相当好きなのだが、ちょっと空気読まないセリフ回しが良い。

「おにーさん・・・へんたい?」とかその感じで言われたら変な声でちゃいますよね。

終始感じていない少女が、一瞬だけ上げる嬌声。これもたまらなく可愛い。瞬間美。

耳舐め音は、伊ヶ崎綾香さんなので、安心の高クオリティ。

ぜひ買って聞いてほしい。

 

おまけ

【アナタに優しくないようでとっても優しいメイドさん/ふあふあそふと】

www.dlsite.com

ダウナーな伊ヶ崎綾香さんつながりでもうひと作品。

「2021年の作品」というテーマからは外れてしまうのでおまけ枠。

 

☆えっちなトラック

ダウナーな感じで「ご主人様」と呼ばれるだけもう好き。(ダウナー好きすぎでは?)

ご主人様に目隠しをしたことをいいことに、オナホで奉仕といいながらちゃっかり本番プレイしちゃいます。可愛い。

ダウナーだけど、終始あまあまな作品。

マジで永久就職してくれ。頼む。

 

☆耳かきトラック

耳かきメニューは耳かき/綿棒/梵天/耳ふー

抜群のクオリティ。(伊ヶ崎綾香さんが関係しているのからかな?)

奥と手前の音の違い、奥のゴリゴリ感、今どの辺に耳かきが当たっているのかわかる感覚、吐息や膝枕の音、綿棒を取り出す音などから醸し出される臨場感。素晴らしいです。

この作品の耳かきトラックの特徴は「耳ふー」

よくある「ふーーーーーーーーーーーー」と長めのが1・2回というのではなく、

「ふーーーー。ふっ。ふっ。ふーー。」と細かい「ふー」連続をやっていただける。しかも結構な時間。これがくすぐったくてとても気持ち良い。

発売直後から「寝る時聴く耳かき音リスト」入りでした。

今年も大変お世話になりました。